これ、な~んだぁ???

紋・ボクの新しいベッド&おもちゃニャ!!!

d0011090_22365114.jpg

紋・とりあえず、乗ってみた。

私・サーファーみたい!(さて、ホントの事言いそびれたなぁ・・・)

紋・次は・・・横になってみるニャ♪

d0011090_22401860.jpg
d0011090_22403098.jpg

私・(このままじゃ、マズいかも・・・汗)

紋・おっ!枕も使わなきゃ!!!

d0011090_2245338.jpg
d0011090_22454993.jpg
d0011090_22461068.jpg

紋・寝心地、サイコーzzzzz・・・

私・あ、あのね紋次郎、それね、おじぃのなんだなぁ・・・

紋・zzzzzz

私・(一応聞こえたな、地獄耳と狸寝入りは健在)

d0011090_22502564.jpg
d0011090_22503859.jpg

紋・(かぁーちゃん、何か言ってるけど・・・ボクのだもん!!!)


※正式名称 クリーパー/寝板 という。

車の修理の時、車体の下に潜るための道具。


翌日、紋次郎が爆睡している隙におじぃは何とか外に持ち出した・・・


紋・ボクの新しいベッド&おもちゃは・・・

室内をグルグル歩いて探してるし・・・

私・おじぃが貸してくれって言ってたよ。
紋・ふ~ん?

(もうひとつ買ってあげないと、怒るかなぁ・・・あぁ、頭が痛い・・・)


by love_the_moon | 2009-09-06 23:15 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30