お友達

紋次郎のお友達紹介。

ブログリンクして頂いてる、里親さん募集中【保護猫日記】のコウさんから、
私の友人、在宅人さんの所へ里子へ来た、お二人です。

ちょこ丸くん

d0011090_22155580.jpg


シュガーちゃん

d0011090_2216595.jpg


ちょこ丸くんは最初、私が行くと隠れてしまってましたが、今は「ゴロゴロ、クネクネ」
と慣れて相手してくれます。紋次郎が初めて会った猫ちゃんです。

シュガーちゃんは残念ながら、紋次郎に会ってません。
紋次郎が去勢してないのと、只今、初めての発情期になってしまったから・・・
美人さんなので、紋次郎が見たら、メロメロになっちゃうかも・・・

だけど、切ないのは、「ちょこ丸くんとシュガーちゃんはラブラブ」なのです。
見せつけられちゃいました。

シュガーちゃんは最初から堂々とリビングで迎えてくれました。
小柄で可愛らしい声がたまりません。

by love_the_moon | 2005-04-07 22:38 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31