ぼくの・・・姐さん。

今日は「姐さん」の紹介。

ぼくの・・・姐さん。_d0011090_21552962.jpg


紋「姐さん、今日は何か御用で・・・」

きん「いつもちょこまかと、うるさいわよ。アンタがおしめしてる?頃から
                       見てるけど、本当に体だけはデカくなったわね」

紋次郎が保護されて、ダンボール箱にいる間、歩いて来ては、覗いて心配していた・きん。

ダンボール箱を見れば、くちばしですぐに「解体」してたのに、そのダンボール箱
には、しませんでした。11歳の貫禄は見事です。
得体の知れない「弟」だけど、可愛く思っているようです。

本日の紋次郎・抱っこして、母と話をしていたら、口に紋次郎の手が「ガボッ」と・・・
          
私の口は「真実の口」じゃない。


おまけ・紋次郎の首輪は在宅人さんの手作り、ちょこ丸くんとシュガーちゃんとお揃いです。            

by love_the_moon | 2005-04-12 22:06 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31