湯けむり?猫旅情・その2


d0011090_015252.jpg

紋次郎の大好きな「洗面所」

紋・「気になるニャ・・・」

d0011090_0175344.jpg

覗いてみたら、お目目が「ピカ~ン!!」

紋・「驚いた・・・鏡慣れしてるけど、ぼくの目、変?」

私がフラッシュで撮ったのよね~!!


全員・「紋次郎、夕飯だからお留守番しててね」

昨年は「キャリーバッグの中」だったけど、かなり不安と怒りで

ご機嫌ナナメになったので、そのままに・・・


d0011090_0275642.jpg

食堂で夕飯♪もちろん、部屋でお留守番の紋次郎にも

ちょっと、豪華な「ごはん」を出して・・・

最近、4.6キロに体重が落ちたのと、お正月だから。

d0011090_0325637.jpg

戻ってきたら、「敷居」を枕にお寝んね。

紋・「疲れたから、寝る。みんな、温泉に行って来たら?」


その3へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-10 00:38 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30