湯けむり?猫旅情・その6

ちょっと、「怖い」写真を3枚・・・

d0011090_22312379.jpg

消灯後30分くらい気配が・・・写真の状態で・・・

そう、ここは私の枕元。暗闇におすわりしている紋次郎。

ゆっくり、起き上がって見ると、居眠りしていた。

紋・「かーちゃん、ぼく、どこで寝ればいいの?」

床の間に置いてあった、紋次郎のボアマットを私の枕元へ移動。

そのまま、ドテッと寝てしまった。でも、心臓に悪いよ暗闇のキミは。


d0011090_22424377.jpg

ここは古風な温泉旅館。

何が出てもおかしくない(勝手な想像)

まるで、バケ猫な紋次郎。


そして、「極め付け」

d0011090_2248439.jpg

紋次郎の「猫人相」の一番悪い顔。

今までの写真の中でこんなに「ガラの悪い」写真は

初めて・・・もしかして、「裏の顔」かも・・・(コワイ)


その7へつづく・・・(まだ、あるんかい?!)


by love_the_moon | 2006-01-30 22:55 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31