湯けむり?猫旅情・その8(最終回)

一泊のため、チェックアウトの時間になりました。

荷造りしている間に紋次郎がいなくなり、「大騒ぎ!!」

たたんだ布団に隠れてました。(家では布団に潜りません!)

紋・「帰りたくなかったんだもんっ!」

なんとか誤魔化して、キャリーバッグに・・・

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_22335100.jpg

そして、宿をチェックアウト。鳴かない紋次郎も一声かけて・・・


車に乗せたら、前日と態度が違う?!

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_22365676.jpg

窓の外を見る余裕が・・・

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_2238422.jpg

次は前に興味が・・・

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_2240751.jpg

自分で前の座席にいる、おばぁの所へ・・・

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_22413033.jpg

紋・「おばぁ、ここは、かぁーちゃんが住んでた近く?」

おばぁ・「そうよ、よく見ていきなさいねっ!」

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_22443223.jpg

国道19号線沿いの「奈良井川」

紋・「綺麗だニャ・・・」


最後に気になっていた所は・・・「運転席」

運転中は危ないので、サービスエリアに着いてから・・・

湯けむり?猫旅情・その8(最終回)_d0011090_22541426.jpg

紋・「おじぃ、ぼくも運転してみたいよ・・・」

おじぃ・「今度、教えてやるからな!!」←ヤバい会話


さすがに疲れたのか、後部座席の私の元へ戻ってきた。

抱っこ嫌いのくせに、私の膝の上でイビキをかきながら、

爆睡!!

そのまま、東京の自宅に到着しました。


湯けむり?猫旅情(完)


by love_the_moon | 2006-02-19 23:07 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31