春だから・・・?

昨日、在宅人さんの家に届け物があったので、

行ってきました。

もちろん、ちょこ丸君とシュガーちゃんにも会ったわけで・・・


帰宅したら、紋次郎が私を避ける・・・なぜ?


私・「どうしたの?紋次郎」

近寄った瞬間!!

「ガブリッ」(連続で)

左の二の腕を狙って、逃げても追いかけてくる。


紋・「かぁーちゃん、どこで浮気してきたニャ!?」

私・「えっ?」


両親・「早く、風呂に入って来い!!」


そのまま、お風呂にドボン。

出てみると、紋次郎がクンクンとニオイを嗅いでる。

確認すると普段の紋次郎に戻った。


別の猫ちゃんのニオイを付けてきたのが原因。

紋次郎にも春が来ていた!!

逃げている間、紋次郎の顔を見てる余裕がなかったけど、


おじぃ・「まるで、鬼みたいだったなぁ!!」

おばぁ・「いやぁ、般若よっ!!」


今まで見たことない形相は凄かったらしい。


猫のヤキモチってコワイかも・・・


by love_the_moon | 2006-03-05 20:13 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31