しゃばっ、しゃばぁぁぁぁぁ~?

先日、在宅人さんから

「食器洗浄機」を戴いた。

両親は「三種の神器?」の世代なので、大喜び♪

我が家も文明の利器にあやかれるのだ!!(大袈裟・・・)

でも、一番喜んでたのは「チョッカイマン」の紋次郎!!

d0011090_2314542.jpg

紋・「なんニャこれは・・・?」

しゃばっ、しゃばぁぁぁ~(窓から水の動きが見える)

d0011090_2317303.jpg

紋・「すごいニャ、お皿が洗われてるっ!」

d0011090_23191477.jpg

紋・「これは、ぼくに任せてニャ!!」(番猫)


数日後・・・

自分もキレイになると思い、中に入る。(想定内)

でも、却下され・・・(当たり前だ!)

今は毎日、「しゃばっ、しゃばっ、するよっ!!」

の合図で、終わるまでの1時間くらい、番猫をしている。


by love_the_moon | 2006-03-23 23:28 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31