ベッドは○○○♪

私・「今日もよく寝てるねぇ・・・」

d0011090_2138951.jpg

ロフトベッドで寝ている私からはこんなカンジに見える。

普通、お布団に潜ってくるとか、高い所を好むと思うけど・・・

私の方が高い所で寝ている。

私のベッドで寝ていることもあるけど、私がいない時だけ。

夜は自分のベッドで寝る。


でも、安心なことが・・・

昨年の秋まで寝る所が決まってなく、廊下にうずくまってたり、

寝ないで、ふらふらしてたんです。


ある事がキッカケになりました!!


紋次郎はお腹の調子が良くない状態が続き、

せっかく購入した、砂の交換をあまり頻繁にしなくていい

トイレが逆に出費がかさむようになってしまい、

普通のトイレに変えたんです。


お古はおでかけ用にしようとキレイに洗い、クローゼットへ・・・

ポンって置いたら、

紋・「これ、ぼく専用で・・・いいよね?」

トイレの中に入って、横になってる!!

安心して眠る場所になりました。


d0011090_2203163.jpg


ほら、この角度だと、トイレってわかるでしょ?


リサイクルも大事さっ!!(寝言)


猫ベッドは2つあるのに使ってくれなかった・・・


by love_the_moon | 2006-05-19 22:07 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31