かぁーちゃんのひ・み・つ♪

私・「紋次郎・・・」

d0011090_1963213.jpg

紋・「なぁに、かぁーちゃん(眠いのに・・・)」

私・「かぁーちゃんね、今日、誕生日なの・・・」

d0011090_1993669.jpg

紋・「お、おめでとうニャ(だから眠いんだって)」

私・「紋次郎も2歳で大人になったし・・・話しておかないとね」

d0011090_19141930.jpg

紋・「なにを?(めっちゃ、眠い・・・)」


紋次郎の耳元でゴニョゴニョ・・・

私・「○○歳になったの」


d0011090_19193456.jpg


紋・「ええぇ~!!それじゃ、超○高でぼくを産んだのぉ~!!」

(眠気も一瞬で吹っ飛んだぁ・・・)


いつ、そんな事を覚えたの・・・大きい声で言わないで!恥ずかしい!


でも、本当に私から産まれてきたと信じていたのね・・・嬉しい♪


by love_the_moon | 2006-06-06 19:30 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31