初の試練・その3

そして、帰る時がきた。

長野県は仕事で4年間住んでた場所。

心の故郷・・・なごり惜しい・・・

でも、自宅には最愛?の息子が待っている。

鉄の牛さんのご自宅に立ち寄り、お土産を受け取った。

な、なんと、打ちたての新そば!!

禁断症状はさらに悪化!!

家以外では口にしないもんじろうソングが出てきた。

いわゆる、替え歌と即興の歌。30曲くらいはレパートリーがある(自慢?)

鉄の牛さん・「ヤバい、壊れてきちゃった!!」

一番速い、特急あずさの時刻表に目をやると、

信濃大町から乗れるあずさが、あと、15分後・・・

松本から乗車予定だったけど、鉄の牛さん家からは、

大町の方が近い!!

車を飛ばしてもらい、3分前に到着!!

乗れた・・・ありがとう、鉄の牛さん。


そして、メールを打つ。


紋次郎、今夜はおそばだからねぇ~!

おじぃから返信、待ってるニャ! by紋

そのまま、東京まで爆睡!

寝言で「紋次郎」と言っていたかは、前後の人の

顔を見ればわかった・・・


その4へ勝手に延びる(しゃけさんゴメン)・・・


by love_the_moon | 2006-11-04 20:29 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31