しゃけさんにプレゼントにゃ!

猫友達、しゃけさんの安産前?祝いです。


リラックス効果のある、もんじろうソングを一曲♪


お嫁サンバの「替え歌」で、もんもんサンバ!!

紋次郎の苦悩?と母子の愛?をテーマに作詞しました!!(自己中心!)


しつこい、かぁーちゃんは嫌いさぁ~!

決して冗談ニャないぜぇ~。

近づけてくる頬に猫パンチ浴びせたくなるぅ。


ぼくのお腹、ぐちゃぐちゃに…

逃げても、逃げても、触られる。

<中略>


ぼくはこれから、お昼寝ニャのに

整えた毛並み、やり直しだよ。

ちょっと、ちょっと、やめてニャ、ちょぉっとー。


触れないで、お願い、かぁーちゃん!!

これ以上、触ると、怒るニャ!

触れないで、お願い、かぁーちゃん!!

もう、噛み付いて止めてやるっ。


ふにゃらぁぁぁ~、にゃ~ぁぁぁぁぁぁ!


いつもこのパターン。


もんもんサンバ、にゃんにゃんサンバ!


流血!、かぁーちゃん、まだ懲りてニャ~い!!


お、お粗末さまでした。


d0011090_20255153.jpg


紋・「しゃけさん、頑張ってニャ!ぼくも一緒に腹式呼吸してるからね」


by love_the_moon | 2006-11-05 20:29 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30