秋の芸術作品♪

こん○○は!紋次郎です。

12月になり、寒くなりましたね・・・

ぼくは毎日暖かい所を探して、お昼寝してます。

d0011090_2332555.jpg

今年の秋は芸術をテーマにいろいろとチャレンジしました。

一番デキが良かった作品を見てください!!


d0011090_23341423.jpg

横から・・・


d0011090_23345072.jpg

上から・・・


元はつまらない形をした、トイレットペーパーでしたが、

ぼくの爪と歯で見事な芸術作品になりました!!

かぁーちゃんがシュールなモノが好きなので、頑張って仕上げました。

あっ、何だか、かぁーちゃんが怒ってる、どうしてかなぁ?


d0011090_23361028.jpg

とりあえず、寝たフリ、寝たフリ・・・

以上、報告でしたっ!!!!!



評価(かぁーちゃん)

自己の欲望をキレイな形に仕上げた作品だと思いますが、

みんなが寝静まった深夜にトイレに忍び込むのはどうかと?

トイレのドアだけはマグネットで強化してあったので、驚いてます!

それより、開けられないドアがあなたにないという事はスゴイです。


本当に褒めていいのかな?・・・(本音)


by love_the_moon | 2006-12-09 23:42 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30