今年のクリスマス・イヴは・・・

今年もクリスマス・イヴを迎えましたね!!

昨年はこんなカンジでしたが、

今年はなんだか大人の扱いをされてる、ぼくです。

でも、本当にいいのかニャ~???




今年のクリスマス・イヴは・・・_d0011090_208173.jpg



ローストチキンが丸々ひとつ!!


それが、違うんだニャ!!!




今年のクリスマス・イヴは・・・_d0011090_20101377.jpg


テーブルの上のお鮨やケーキも、ぼくの・・・ゴクッ!!



本当に信じてもいいのかニャ?!サンタさんありがとう!!


私・「紋次郎、番猫ありがとうね!」

やっぱり、そうは話がうまくいかないって・・・

紋・「かぁーちゃん、ぼくの分あるの?」

私・「好きなだけ食べていいわよ!」

紋・「やったぁ!でもさっき、カンカン食べちゃったから・・・お腹イッパイかも・・・」

きん・「先に食べちゃったアンタが悪いのよ!!」


今年のクリスマス・イヴは・・・_d0011090_20233493.jpg


「あたいはこのクリスマスケーキの箱、13個目!」

「歳は聞かないでよっ!」

今年のイヴは、今始まったばかりです。


by love_the_moon | 2006-12-24 20:33 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31