明日は・・・

明日は紋次郎の1歳の誕生日。
保護した日から、体の大きさ、目の状態で、獣医さんと決めた日。
「間に合って良かった」
あと、1日も外にいたら、命はなかったろうに。
150グラムの体を手のひらに載せては、「もしもの事になったら・・・」
と不安だらけの子育てスタート。猫を知らない、知識も無い。
ちょっとの事でも、夜間動物病院の電話相談窓口に泣きながら電話をした。

d0011090_21592154.jpg


写真は保護してから、1週間後のもの。
母猫を探して、鳴くだけ鳴いたあとが、鼻のまわりにある。
我が家へ来た時には、声が出ないほどになっていた。
安心したのか、鳴く必要がなくなったため、今も鳴かない。

今じゃ、ふてぶてしく家族の一員だけど、紋次郎と出会えて良かった。
明日はお祝いしようね。

by love_the_moon | 2005-05-09 22:07 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30