今年はスキー場のロッジにお泊り♪その4

さて、お風呂に・・・

男湯、女湯はもちろん別なので、紋次郎が一人?に

ならないように交代で。

でも、夕食は食堂だからお留守番してもらいました。


さて、お料理は・・・♪

d0011090_21372165.jpg

前菜

d0011090_21375539.jpg

スープ

d0011090_21381773.jpg

メインディッシュ!!

オーナー様の奥様の手料理!!

あんまり美味しいので、最後のデザート「ゆずシャーベット」

の写真を撮るのを忘れてしまった!!!


さて、その頃の紋次郎は・・・

d0011090_2144046.jpg

d0011090_21442076.jpg


紋・「どこ行ったんだろう?まだ帰って来ないのかな・・・」


と、こんなイメージを浮かべていました・・・が、



戻ってみると、こんなカンジに・・・


d0011090_21471147.jpg


隠れていたのか、怖かったのか、お布団を一人?で堪能してたのか?

ま、まさか!?お布団に食べられかけてたのか?ナゾでした。


とりあえず、お留守番ありがとう!!


その5へつづく・・・(次は朝食・・・もう、寝たのかい???)


by love_the_moon | 2007-01-26 21:57 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31