今年はスキー場のロッジにお泊り♪その5

紋次郎の大好きなお布団が敷かれました!!

d0011090_17222727.jpg

紋・「やっと、この時が、キタッーーー!!(=^・^=)」

みんな疲れているので、紋次郎のテンションの高さと裏腹に眠さが増す。

3人の真ん中に持参した紋次郎のベッドを置いて・・・

おじぃ、おばぁは爆睡!!

保護者の私は付き合うはめに・・・

d0011090_17293259.jpg

紋・「かぁーちゃん!、どう?雪に合わせて、かまくら風!!」

私・「ごきげんだねぇ~・・・(眠い)」

気が付いたら、寝てた私。


夜中に猫砂を掻いて「音」で起こそうとする紋次郎!!

寝たフリをすると、ザッザッザッ!!!と振り向きながらやる。

繰り返すこと、2時間!

自分のベッドには戻ってくるけど、おすわりしてるだけ・・・

おやつでごまかしたり、おもちゃで気を引いても寝てくれない。

最後は私の負け・・・寝てしまった。


紋次郎は朝まで、3人の布団の中を自由に潜り込み?元気だった・・・


その6へつづく・・・(今度こそ、朝食!&紋次郎、女の子と初対面!!)


by love_the_moon | 2007-01-30 17:47 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30