今年はスキー場のロッジにお泊り♪その6

紋次郎のおかげ?で寝不足の私・・・

でも、「朝食」で復活!!

紋次郎にお留守番をしてもらい、食堂へ・・・

d0011090_2317211.jpg

我が家はいつも和食なので、洋食は嬉しい!!

オムレツ大好き!!

部屋に戻ると、寝てないわりに元気な紋次郎!!


チェックアウトまで時間があったので、オーナー様の猫ちゃんに

会いに行きました!!

4にゃん、いらっしゃるとの事で超期待!!


d0011090_23231698.jpg

ヒマラヤンの「さくらちゃん」

d0011090_23241451.jpg

三毛猫の「ひめちゃん」

唯一の男の子「フィアットくん」と

ひめちゃんの姉妹「まろちゃん」には会えませんでしたが、


紋次郎、女の子に会うのは初めて!!

しかも、「美人さん」

私が抱っこしてたので、写真を撮る事はできませんでしたが、

緊張しちゃって・・・私の体に爪を立てて、しがみつき・・・

洋服の襟に頭を押し込んで、プルプル状態!!!

情けない・・・

在宅人さんのちょこ丸くんには、シャーッ!!ってしたのに。

女の子には弱かった・・・


その後、部屋に戻ったら・・・

d0011090_23425948.jpg

たたんだ、お布団に無理無理隠れてしまって、呼吸するたびに

上下に布団が揺れてる!!

ちょっと、刺激が強かったみたい・・・

でも、頭隠して、尻尾隠さず(笑)

出てきたら、「ヨダレ」が・・・(大爆笑!!)

紋次郎も「お年頃」なのねぇ~って、関心しちゃいました!!

その7へつづく・・・(帰りの車中は超強気?)


by love_the_moon | 2007-02-04 00:02 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30