今年はスキー場のロッジにお泊り♪その7

さて、チェックアウトの時間になり、名残惜しく車へ

d0011090_23195853.jpg

いきなり、トイレかい?

紋・「緊張したなぁ~、はぁ~スッキリ!!」

高速道路に乗る前に鉄の牛さん家へ年始のご挨拶!!

逆に「お米」と「わさび」など頂きまして・・・ありがとうございます!!


一路、東京の自宅をめざして、高速道路へ

d0011090_23272516.jpg

ステーションワゴンなので、後ろのお荷物スペースに紋次郎

紋・「おじぃ!!バンバン飛ばそうぜぇ!!!」

d0011090_23293566.jpg

紋・「追い抜かれると、頭にくる~っ!!」

d0011090_2330411.jpg

さすがにトラックの大きさにビビるっ!!

d0011090_2331513.jpg

紋・「ふんっ!みんな大した車じゃないぜっ!!」


何だか「超強気で男らしい?」紋次郎にみんな無言・・・


気が付かれた方は多いと思いますが、一応、ベンツなんです。

今年、20年目の成人車(ハッキリ言えば、タダのボロ車)

おじぃの年齢と車の年式?からして無理はできません(笑)


おまけ

d0011090_23434124.jpg

紋・「これがニャビ?

おじぃ・「そうだよ!!これから、お仕事で使うんだ」

この旅行が突然だった理由!!

使い方を覚えるため・・・

d0011090_2347347.jpg

紋・「ぼくの方が役に立つと思うんだけど・・・」

緊張と寝不足で紋次郎、め、目がイっちゃてるっっっ!!!

怖いぞぉ~怖すぎるっ!!!!!

慌てて、私の膝の戻し、眠ってもらった・・・

そして、自宅に到着!!

今年もお疲れ様でした!

おわり


by love_the_moon | 2007-02-10 23:58 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30