最近の珍事。

最近起きた珍事?を3つ!

その1

夜中にウン様をした紋次郎。

トイレの砂が新しく増えていたため、念入りに埋めたと思う・・・が、

トイレから、かなり離れた場所にポロンとなっていた。

勢いよく飛んでいったらしい。

被害者・おじぃ!!

仕事で早朝4時ごろに着替えて出掛けた。

なんだか、臭うなぁ・・・

直接、付いてなかったけど、落下地点付近に服があった。

臭いが付いてる状態で丸1日ガマンするハメに・・・


その2

本日、朝5時30分

いつもは、おばぁを起こしに行く紋次郎。

今朝だけは私のベッドに乗って、頭の方に近づいてきた。

被害者・私!!

寝たフリをしてたけど、なんだか変な雰囲気・・・

ケッヘッケ!!ゲロ~ン!!

私の顔の上!!!!!(うそだろぉ~???)

本人、さすがに逃げた。

洗濯三昧になる。消化前のカリカリで良かった。(そうなのか?)


その3

元日の旅行から、マイベッドで寝なくなった紋次郎。

お布団の良さを覚えてしまったらしい。

毎日、私のベッドの足元で寝ている。

幼猫時代に2週間くらい寝てた事があったけど、最近は無い。

ウレシイけど、冬季限定かもしれない・・・

紋次郎の性格がわかるような、わからないような、珍事でした!!?


by love_the_moon | 2007-02-13 13:43 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30