3度目の記念日♪

今日、5月21日は紋次郎が我が家へ来た日。

無事、3度目を迎えることができました!!!

本人は、3歳になりましたが・・・

d0011090_19404056.jpg

ちょっと、童顔?なままです。

でも・・・

d0011090_19415989.jpg

態度はみなさんの猫ちゃんもやっている「どすこい!」

貫禄?!がでてきました!!!

この写真だとわかると思いますが、お腹の毛が長いんです。

そこで!今年の誕生日プレゼントは・・・

d0011090_19463867.jpg

長毛対応ブラシ!

しっかり、おめかしするんだよ!紋次郎!!!


おまけ

毎日、毎日、紋次郎に話しかけている私ですが、

今日は質問をしてみました。

私・「紋次郎はかぁーちゃんのこと、好き?」

紋・「・・・」

鼻の頭を3回舐めてくれました。

こ、これはどう解釈すればいいの?

3年分だから3回?

というか、一応、「パックン」じゃなかったから、

良い方に解釈してみようかな・・・(やっぱり、親バカ!)


by love_the_moon | 2007-05-21 20:02 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31