迎春♪

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

d0011090_23574732.jpg

(毎年、鏡餅を飾ると律儀に写真用のポーズをする・紋次郎)

私・「後ろの壁って、ちょっと・・・」

紋・「ぼく、知らないよ・・・」目の動きが微妙!


爪とぎされて家中ボロボロ・・・おじぃ、おばぁはプンプン。

仕方ないけど、どうしよう・・・今年のテーマは大きいです。


私の体調を心配してくれた、みなさん、ありがとうございました!

日本で認知度が低く、ほとんど薬もない状態です。

厚生労働省で研究が始まったばかりでして・・・

仕事量を調節しながら、頑張ってます。

紋次郎が一生懸命、看病してくれるので

今年もいろいろの体調不良に負けないように

楽しく、頑張ろうと思います。


ブログもボチボチ復活予定で~す!


by love_the_moon | 2008-01-01 00:00 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30