湯煙猫紀行2008・その2

私・「そんなに、お布団がいいの?」

d0011090_23163880.jpg

紋・「いいニャ!日本の心!わび・さびに浸れる・・・」

わかってんのかな・・・(ここはわさびが有名だけど、勘違いしてる?)

紋・「かぁーちゃん、ボクがわさびと勘違いしてるとでも・・・?」

げっ!

私・「そんなことないわよ~(^^ゞ」

d0011090_23255821.jpg

私・「もういいの?お布団は・・・」

紋・「何だか気になるモノがあるニャ!」

d0011090_232751100.jpg

急いでどこに行くんだろう???

紋・「これニャンだ?」

私・「それは・・・」

d0011090_23303824.jpg

金庫

紋・「かぁーちゃん、コレな~に?」

私・「大事な物を仕舞っておく、箱だけど」

紋・「ふ~ん・・・(つまらないニャ・・・)」


私・「これから食事に行くから、その箱の中でお留守番する?」

紋・「エッ!狭いし、暗いし、酸欠になりそうだし・・・汗」

冗談、真に受けてる(アハハハハハッ!)

私・「冗談だよっ!」

紋・「はぁ~(よかったニャ・・・)」


まぁ、私にとって、超貴重品?なのは間違いないんだけど・・・ねっ!紋次郎!


その3へつづく(夜はこれからだぜ、ベイビー)016.gif

by love_the_moon | 2008-04-08 23:56 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30