湯煙猫紀行2008・その4

さぁ!紋次郎の大好きなお布団が敷かれました012.gif

紋・「ぼくのイチバンの楽しみにゃ!!!」

湯煙猫紀行2008・その4_d0011090_23322142.jpg

湯煙猫紀行2008・その4_d0011090_23324670.jpg

紋・「まずは感触を・・・」

湯煙猫紀行2008・その4_d0011090_23341949.jpg

紋・「次は寝る前の身だしなみを整えて・・・」

湯煙猫紀行2008・その4_d0011090_23373846.jpg

紋・「旅猫として、キメポーズ!!!」

私・「なんだかキミだけがお客さんみたいに思ってしまうのは、ナゼ?」

紋・「それはぼくが常連客だからさっ!」

私・「とっても偉そうだけど・・・おじぃとおばぁもいるの忘れてない?」

私・「せっかくなんだから、端にいないで真ん中で寝たら?」

紋・「だって、おじぃ、おばぁ疲れてるし・・・真ん中はみんなに譲るよ」

変なところは律儀で意外と思いやりのある性格だったり・・・ね016.gif(親バカ)


by love_the_moon | 2008-09-23 23:31 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31