ほーちぷれい・・・

008.gif

みなさんすみません・・・放置プレイ・・・

私自身の体調はマズマズだったんですが・・・025.gif

我が息子、紋次郎が病気になりまして、バタバタしてました。

食事に気をつけてきたのに、「尿石症」になりました。

男の子ならではの病なので、大変です。

獣医さんには、「肥満」も指摘され、(4.8kg)なのに・・・

目標は4.0kgと決められ、尿phを保つ処方食のダイエット用を買わされました・・・

でも、本人?はケロっと食べてます。そして現在の体重は、4.5kg。

4.0kgって、この子の生後5ヶ月頃の体重。そんなに痩せられるか、心配です。

発覚した時、すぐ入院になったのですが、猛獣のごとく先生を襲ってしまった031.gif

今までにこんなコトない・・・by先生

お迎えに行ったとき、キズだらけの先生を見て・・・やったな・・・017.gif

入院と言われてすぐに紋次郎だけ別室に連れてかれたのはマズかった。

いつもは私と話をして、本人にキチっと状況判断をさせてから預けてたのに、

今回はなかったため、紋次郎に不安と怒りがでてしまったようだ・・・

噛み癖がひどかったので、2歳までになんとか躾たけど、いざという時は容赦ない。

私が犬に飛びつかれた時も紋次郎は向かっていった。(犬は2匹)

あまりの迫力にお散歩していた犬の飼い主さんたち、退散。

忠誠心もありがたいけど、怒ると気が済むまで、追いかけてきて噛みつくから大変。

先生も長時間、紋次郎に追い回させれたに違いない。

だから、ダイエットさせるって・・・先生の仕返し???・・・021.gif

by love_the_moon | 2009-04-20 01:34 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31