カテゴリ:気になる事( 4 )


子猫が・・・

昨日の仕事の帰り、隣りのマンションの敷地から、

「ニャァ~、ニャァ~!!」と叫ぶ声が・・・

私が声を掛けると、真っ黒の子猫が寄ってきた。

「ヤバい・・・」

生後3週くらいの大きさだけど、元気に走り回ってる。

紋と同じで独りだったのだ。

「どうしよう・・・」

保護すべきかどうか・・・


そこに、母猫が現れた。

塀の上にいて、足しか見えない。

ソックリの黒猫・・・間違いない。


安心して、「ママが来たよ」と言うと、追いかけて行った。


寒くなってきたので心配だけど、母猫がいるだけ幸せなんだろうと

微笑ましく思った。


紋次郎の母猫は今もわからない。


何だか、「複雑・・・」私も頑張らなくちゃ!!


by love_the_moon | 2005-12-22 00:29 | 気になる事

可愛い、モノクロキッズ4・里親募集中です。




↑  クリック、クリック!!↑


可愛い、白黒の子猫ちゃん4匹が、
大事にしてくださる里親さんを待ってますので宜しくお願いします。




モノクロキッズ4【里親さん募集中!】

by love_the_moon | 2005-10-09 00:43 | 気になる事

里親さんの募集です。

【里親さん募集中!】 “4にゃん&ママ”

ものすごく、ペッピンのママと可愛い子猫ちゃんズ。
元家猫のママが出産したあと、まとめて捨てられたようです。
ママの愛情たっぷりと貰って、「スクスク」と育ってます。
みんなが幸せに暮らせるよう、「里親さんの募集」です。

d0011090_23561589.jpg


ぼくも、赤ちゃんの時に保護されて、育ちました。
同じ「命」なんです。ぼくも、この世に生を受けて生まれてきました。
大事にしてくださる方、お待ちしています。

いや~、ホントにママは美人で若いし、子猫ちゃんズもみんな元気で、ビックリですよ。
ひと目見たら、ポォ~っとなるくらいです。(紋次郎ママ・談)

by love_the_moon | 2005-06-04 00:07 | 気になる事

今日から・・・

今日から始まりましたね、「リニューアル・ドラえもん」
私の人生ほとんどを共にしてきた、マンガ・アニメ。

声優さんが変わるという事もあり、久しぶりに見ました。
とてもナチュラルな感じで好感を持てました。

でも、ドラえもんは「未来の猫型ロボット」
あの、ポケットから出てくるアイテムはスゴイ。

「猫の手も借りたい」なんて、ことわざを吹っ飛ばす、
逆転の発想に今も感動してしまいます。

我が息子、紋次郎も猫なんだと、しみじみ見つめてしまいました。

でも、君の手は家族みんなの後ろから「チョッカイ」を出す、手。
未来の猫ちゃん達はどんなでしょうね?

あっ、ロボットじゃないか・・・(^_^.)

by love_the_moon | 2005-04-15 21:18 | 気になる事
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30