カテゴリ:きん( 5 )


お知らせ

みなさん、お久しぶりです。

今日は悲しいお知らせになってしまいました。

2代目・「きん」こと、我が家のお嬢が昨日未明に天国へ旅立ちました。

昨年の暮に足を怪我し、歩けない状態でがんばってました。

14歳と先代と同じ歳まで長生きしてくれたので、

家族みんなで大往生だと思ってます。

紋次郎は理解できず、姐さんをさがしてフラフラしている姿が見ていて辛いです。


d0011090_1045333.jpg


当分、寂しい状態が続きますが、応援のほどよろしくお願いします。


by love_the_moon | 2008-06-05 10:11 | きん

好きなんだもん♪

久々に「お嬢」登場!!

最近、マイ・ブームな食べ物がある。

それは、「ピーナッツ」

おじぃの晩酌に毎日付き合ってるうちに好物になった。

けど・・・

「柿の種」からピーナッツを選んで、お嬢にあげてたため、

おじぃは食べ過ぎで、歯が痛くなってしまった。

只今、通院中!!

きん・「あたいは食べたいのっ、だって好きなんだもん!!」

そこへ、タイムリーな救世主が・・・

ゲーマルクさんから差し入れ。

超高級の千葉県産!!

d0011090_2016310.jpg

きん・「最高っ!!美味しい!!」

嬉しさのあまり、カメラ目線。

きん・「ゲーマルクさん、ありがとうねぇ!!」


by love_the_moon | 2006-08-23 20:19 | きん

クリスマス・イヴ・・・

我が家は乾杯をする時、紋ときんが最初。


d0011090_2205854.jpg


恒例の「おじぃの抱っこで・・・」


紋・「美味しそうだな~ローストチキンが気になる・・・」


d0011090_21583912.jpg


一応、食べたつもり・・・


次はきん。


d0011090_2223925.jpg


きん・「・・・」


d0011090_2234259.jpg


おじぃ・「きん、ゴメン!!チキンだったなぁ・・・」


きん・「言い訳なんて、聞きたくないわよ!!」


クリスマスなのに、一瞬「変な空気」に包まれた。


私・「おじぃのバカ~!!デリカシーがないんだから!!」


あぁ、来年は考えなくっちゃっ。


by love_the_moon | 2005-12-26 22:14 | きん

お嬢、愚痴る。

あのね、最近あたいの人気が下がってるんだけど、

はっきり言って、おもしろくないわね。

d0011090_21191385.jpg

昨日だって、水浴びしてたら、「チョッカイ」出すしぃ・・・

ちょっと、シッポに噛み付いてやったら、「うぎゃぁぁぁ」なんて、

大袈裟な声出しちゃって、なっさけないのぉ~。

これから、ビシバシ鍛えてやるからね、紋次郎!!


by love_the_moon | 2005-06-13 21:26 | きん

我が家、独特の・・・其の二

お嬢のきん


d0011090_22535515.jpg


我が家の「独特」スタイル

お家は「ゴミ箱」←なぜ? すでに「ボロボロ」

赤ちゃんの時、親父の足元で遊んでいたので、

親父の足が大好き!


普通は嫌だと思うけど・・・(変っ!)


by love_the_moon | 2005-05-02 23:01 | きん
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31