<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


紋次郎的甘え方?

d0011090_2114339.jpg


紋くん、かぁーちゃんの手を舐めてくれるのっ?


もうっ、甘ったれなんだからぁ・・・←親バカ


d0011090_2116026.jpg



あの~、い、痛いんですけど・・・(ナメられてるかもっ!)


by love_the_moon | 2005-04-30 21:22 | 紋次郎

ぼくの仲間です。

去年、5月の「ぼく」です。あと1日くらいしか生きられないって「覚悟」
してたけど、助かりました。



d0011090_23115966.jpg



d0011090_23163650.jpg


ぼくの仲間も助けてください。ひとりじゃ生きていけません。
お願いします。
 


里親さんの募集です。

by love_the_moon | 2005-04-28 23:18 | 紋次郎

そこは天井・・・

d0011090_21122735.jpg


キャットタワーって、楽しむモノだと思うけど・・・
紋次郎は、床からてっぺんまで、一度のジャンプで行って、
降りる時も一回で「どぉ~ん」って床に着地する。
遊ぶというより、見晴らし台になっている(+o+)
どうしたら、楽しむのかな?

by love_the_moon | 2005-04-28 21:19 | 紋次郎

お風呂大好き。

今日はお風呂の日


d0011090_19124898.jpg


シャンプーで泡立って・・・


d0011090_19134436.jpg


ラバーブラシで「きれい、きれい」


d0011090_19144724.jpg


シャワーで流してもらって・・・


d0011090_19152414.jpg


大満足(^O^)/


by love_the_moon | 2005-04-26 19:18 | 紋次郎

春眠暁を覚えず

d0011090_19144837.jpg


生後1ヶ月半ごろの寝顔・「とりあえず、カワイイ」


d0011090_19122336.jpg


もうすぐ、1歳の寝顔・「ちょっと、りりしい」


でも、態度のデカさは変わらない"^_^"


by love_the_moon | 2005-04-25 19:19 | 紋次郎

あの~・・・

紋・「あ、姐さん、すみませんでしたっ!!」


d0011090_21392921.jpg



きん・「あたいのおやつに手を出すなんて、100年早いわよっ!<(`^´)>」

紋・「本当にすみませんっ、許してくだせい・・・(T_T)/~~~」

きん・「それじゃ、あたいの言う事一生聞いてくれる?(ニヤリ)」

紋・「・・・・・」

きん・「何、その沈黙は・・・」

紋・「えっ?いやぁ、わっ、わかりやしたぁっ!(ヤケ)」

どうなる?我が家の「トムとジェリー」


by love_the_moon | 2005-04-24 22:00 | 紋次郎

おいひぃ!?

紋・「ぼくのおやつ、新しくなってるっ」


d0011090_19413180.jpg


紋・「おいひぃ、おいひぃ!!」


d0011090_19433396.jpg


紋・「むしゃ、むしゃっ」


d0011090_1946295.jpg


紋・「おいしかった!」

「ガサっゴソっ!!」

紋・「んっ?」


d0011090_19483596.jpg


きん・「あたいのおやつ、食べたわねっ!」<`ヘ´>

紋・「えっ!あっ、姐さん!?」

(@_@;) しどろもどろ・・・紋次郎、危うし・・・


by love_the_moon | 2005-04-22 20:04 | 紋次郎

ちょっと、おすまし顔。

新しい「首輪」を付けて、記念写真を撮りました。
カメラ嫌いなのか、照れ屋なのか?こっちを向いてくれない、紋次郎。

d0011090_23202011.jpg


紋・「だって、魂を吸い取られるから、コワイんだも~ん」


私・「お主、いつの時代の生まれじゃ・・・」


せっかく、コウさんに茶比くんより、「ジャニーズ系」だって、お褒め戴いたのに・・・
私から見ると、「時代劇の大根役者」にしか、見えない。


紋・「かぁーちゃんが、紋次郎って名付けたからじゃないかっ!!」

私・「・・・」知らん顔^^;


by love_the_moon | 2005-04-21 23:31 | 紋次郎

作ってみました。

紋次郎の首輪を作ってみました。


d0011090_21571342.jpg


似合う色があまりないのが、ちょっと不満かな?

金具類は今までの市販のものを流用。

生後3週目頃から、走り回るので、首輪を付けました。

多いと「鈴が5つ」なんて頃も・・・

毎月、交換して写真で成長の記録を残してきました。

バンダナ首輪も作ってあげたっけ・・・


紋・「もう、説明はいいから早く付けてよぉ~」

私・「はいはい、何?そのセクシィーなポーズは・・・」意味不明


by love_the_moon | 2005-04-19 22:15 | 紋次郎

パトロール中

私・「紋次郎さん、お仕事ご苦労様ですっ」


d0011090_19341530.jpg


紋・「いえ、任務ですから・・・」(真剣)


私・「あの~、お茶入れたんで上がってってくださいよ」(田舎のオバちゃん風)


d0011090_19392779.jpg


紋・心の声「お茶くらい、いっか」

私・心の声「やっぱり、この手に弱かったわね・・・フッフッフッ」


by love_the_moon | 2005-04-19 19:45 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー