<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


クリスマス・イヴ・・・

我が家は乾杯をする時、紋ときんが最初。


d0011090_2205854.jpg


恒例の「おじぃの抱っこで・・・」


紋・「美味しそうだな~ローストチキンが気になる・・・」


d0011090_21583912.jpg


一応、食べたつもり・・・


次はきん。


d0011090_2223925.jpg


きん・「・・・」


d0011090_2234259.jpg


おじぃ・「きん、ゴメン!!チキンだったなぁ・・・」


きん・「言い訳なんて、聞きたくないわよ!!」


クリスマスなのに、一瞬「変な空気」に包まれた。


私・「おじぃのバカ~!!デリカシーがないんだから!!」


あぁ、来年は考えなくっちゃっ。


by love_the_moon | 2005-12-26 22:14 | きん

メリークリスマス!!

d0011090_17203670.jpg


「サンタさん、プレゼント待ってるよぉ~!!」


by love_the_moon | 2005-12-24 17:22 | 紋次郎

子猫が・・・

昨日の仕事の帰り、隣りのマンションの敷地から、

「ニャァ~、ニャァ~!!」と叫ぶ声が・・・

私が声を掛けると、真っ黒の子猫が寄ってきた。

「ヤバい・・・」

生後3週くらいの大きさだけど、元気に走り回ってる。

紋と同じで独りだったのだ。

「どうしよう・・・」

保護すべきかどうか・・・


そこに、母猫が現れた。

塀の上にいて、足しか見えない。

ソックリの黒猫・・・間違いない。


安心して、「ママが来たよ」と言うと、追いかけて行った。


寒くなってきたので心配だけど、母猫がいるだけ幸せなんだろうと

微笑ましく思った。


紋次郎の母猫は今もわからない。


何だか、「複雑・・・」私も頑張らなくちゃ!!


by love_the_moon | 2005-12-22 00:29 | 気になる事

そろそろ、復活か?!

みなさん、心配して頂きありがとうございます。

術後の経過はとても良かったのですが、

元気になり過ぎまして・・・

やっと、毛が生えたなぁ~と思ってた頃、

走り回って、どこかにぶつかり「首」に2度も怪我を・・・

私にソックリに育ったので、ニブくて・・・

やっと、「復活」できそうです。


d0011090_2335564.jpg


紋・「みなさん、よろしくですニャ!!」


by love_the_moon | 2005-12-14 23:38 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31