<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


湯けむり?猫旅情・その6

ちょっと、「怖い」写真を3枚・・・

d0011090_22312379.jpg

消灯後30分くらい気配が・・・写真の状態で・・・

そう、ここは私の枕元。暗闇におすわりしている紋次郎。

ゆっくり、起き上がって見ると、居眠りしていた。

紋・「かーちゃん、ぼく、どこで寝ればいいの?」

床の間に置いてあった、紋次郎のボアマットを私の枕元へ移動。

そのまま、ドテッと寝てしまった。でも、心臓に悪いよ暗闇のキミは。


d0011090_22424377.jpg

ここは古風な温泉旅館。

何が出てもおかしくない(勝手な想像)

まるで、バケ猫な紋次郎。


そして、「極め付け」

d0011090_2248439.jpg

紋次郎の「猫人相」の一番悪い顔。

今までの写真の中でこんなに「ガラの悪い」写真は

初めて・・・もしかして、「裏の顔」かも・・・(コワイ)


その7へつづく・・・(まだ、あるんかい?!)


by love_the_moon | 2006-01-30 22:55 | 紋次郎

湯けむり?猫旅情・その5

くつろいでいる、紋次郎だったけど・・・

旅先でも、「特訓」が待っていた?!

d0011090_2319518.jpg

んっ?ただならぬ気配ニャ!

d0011090_23203464.jpg

姿勢を低く、伺う。

d0011090_2322082.jpg

ここまで来て、「必殺○○猫」の演技練習?!

d0011090_23241391.jpg

一応、役になりきってしまう、役者魂!!

d0011090_2328020.jpg

おじぃのイジワル!!

お正月くらい、休ませてよっ!!

ぼく、やる気ないも~ん。

おじぃ・「冗談だよ、紋次郎!」


でも何故か、武器のカチャカチャ(メジャー)があるのだろう・・・


その6へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-21 23:39 | 紋次郎

湯けむり?猫旅情・その4

仲居さんが来て・・・お布団登場!!

家では全員個室で「ベッド」のため、紋次郎は興味津々。

d0011090_22405179.jpg

お布団だぁ~、チェック、チェック!!

d0011090_22421280.jpg

この辺、良さそうだニャ!

d0011090_22432568.jpg

どれどれ、横になってみよう・・・

d0011090_2245182.jpg

ちょっと、寝たフリ♪

d0011090_22464829.jpg

くつろいでみたりして・・・

d0011090_22481742.jpg

旅猫として、一句・・・考えたり・・・

d0011090_22504778.jpg

お布団記念写真にポーズを決めたり・・・


お正月の紋次郎はちょっと違う?


その5へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-17 23:03 | 紋次郎

湯けむり?猫旅情・その3

3人、それぞれ交代でお風呂に・・・

紋次郎は一眠りして、探索再開!!

d0011090_23291492.jpg

新聞もチェック。

紋・「今日は元日。テレビは特番だニャ!!」


みんな疲れが出てきて、ボーッとしてるのをいい事に

元気イッパイ!!

私・「紋次郎?何してるのぉ~?」

d0011090_23353712.jpg

ドキッ!

紋・「お座布団で笑点の気分味わってたぁ!汗;」

イタズラとチョッカイは今年になっても、見逃さないわよぉ、フッフッフッ!

その4へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-14 23:45 | 紋次郎

湯けむり?猫旅情・その2


d0011090_015252.jpg

紋次郎の大好きな「洗面所」

紋・「気になるニャ・・・」

d0011090_0175344.jpg

覗いてみたら、お目目が「ピカ~ン!!」

紋・「驚いた・・・鏡慣れしてるけど、ぼくの目、変?」

私がフラッシュで撮ったのよね~!!


全員・「紋次郎、夕飯だからお留守番しててね」

昨年は「キャリーバッグの中」だったけど、かなり不安と怒りで

ご機嫌ナナメになったので、そのままに・・・


d0011090_0275642.jpg

食堂で夕飯♪もちろん、部屋でお留守番の紋次郎にも

ちょっと、豪華な「ごはん」を出して・・・

最近、4.6キロに体重が落ちたのと、お正月だから。

d0011090_0325637.jpg

戻ってきたら、「敷居」を枕にお寝んね。

紋・「疲れたから、寝る。みんな、温泉に行って来たら?」


その3へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-10 00:38 | 紋次郎

湯けむり?猫旅情・その1

今年のお正月も「安曇野の温泉」へ・・・

予約の際、「昨年の猫ちゃんですね!!」と歓迎ムード。

昨年は「子猫」だったので、怖いもの知らずだったけど・・・

今年は少し大人になったので、変化がありました。

d0011090_23473242.jpg

中央道・初狩パーキングからの「富士山」

紋・「車酔いはしないけど、見ている余裕がないニャ」

普段鳴かないのに、「ワオ~ン」と大声を連発!!

「戌年」に合わせたみたいに犬声で、騒ぐ。

おじぃが車の後部座席を改良。紋のおトイレを設置。

きちんと使いこなす。

d0011090_23545613.jpg

旅館に到着。紋次郎チェックがはじまる。

紋・「なんとなく、覚えてる・・・」

d0011090_032973.jpg

到着して、1時間。まだ探検中。


その2へつづく・・・


by love_the_moon | 2006-01-08 00:07 | 紋次郎

今年の年賀状!!

d0011090_2353822.jpg

今年の年賀状は「戌」を完璧に無視しちゃいました。

紋次郎のみです。昨年は「酉」だったので「きん」も一緒でしたが・・・


親バカ全開で今年も行きます!!



予告・お正月は「紋次郎と温泉旅行」仮

という内容で今月の更新をしていく予定です。


by love_the_moon | 2006-01-05 00:02 | 紋次郎

あっ、はっぴい-・にゅ-・いやぁ~!!

d0011090_23514042.jpg


あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクおねがいします。by 紋次郎


by love_the_moon | 2006-01-01 00:00 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31