<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


好きなんだもん♪

久々に「お嬢」登場!!

最近、マイ・ブームな食べ物がある。

それは、「ピーナッツ」

おじぃの晩酌に毎日付き合ってるうちに好物になった。

けど・・・

「柿の種」からピーナッツを選んで、お嬢にあげてたため、

おじぃは食べ過ぎで、歯が痛くなってしまった。

只今、通院中!!

きん・「あたいは食べたいのっ、だって好きなんだもん!!」

そこへ、タイムリーな救世主が・・・

ゲーマルクさんから差し入れ。

超高級の千葉県産!!

d0011090_2016310.jpg

きん・「最高っ!!美味しい!!」

嬉しさのあまり、カメラ目線。

きん・「ゲーマルクさん、ありがとうねぇ!!」


by love_the_moon | 2006-08-23 20:19 | きん

救難信号!?

先週、父の帰りが深夜だった。

紋次郎は家族が揃うまで玄関で待ってるクセがある。

父が寝たあと、目が冴えてしまったみたいで

家の中をウロウロしていたみたい。

「んっんっんっ、んっんっんっ!!」

時計は午前3時半を指している。

これは紋次郎の救難信号!!

慌てて電気を点けて探した!!

見つからない、焦る、焦る。

私の部屋はビデオテープと本棚でギッチリ(集めるのが趣味)

窓とビデオテープの棚の隙間にいた!!

どうやって、入ったのだろう?

棚のモノをどかしたら、顔が見えた。もうすぐだって思ったら

飛び出してきた。かなり怖かったらしい・・・

猫はヒゲで通る感覚がわかるみたいだけど、

紋次郎のヒゲはただの飾りだ。通れなさそうなところでも

ぶつかりながら通る。なんなんだろう?

私に似て「ニブイ」のかな、やっぱり・・・


by love_the_moon | 2006-08-15 23:03 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31