激しい、紋次郎の「チェック」!?

紋次郎は何でも「チェック」しないと気が済まない。

特に買い物してきた後の「レジ袋」はすべて確認。

家族が帰宅すると、全身のニオイを嗅ぐ。

まるで、「犬」みたいに、「クンクン」ばっかり・・・

そして、玄関のチャイムの音がすると、ダッシュしていって、

尻尾を千切れそうなほど、振る。

知らない人ほど、大歓迎♪家族にしない、「スリスリ」や「膝乗り」まで・・・


特に「宅配便」が大好き。

趣味の関係で、「車の部品」がよく届くのだけど、

ネットで購入してもらった「自分のごはん」は絶対にわかるのだ。


激しい、紋次郎の「チェック」!?_d0011090_0471063.jpg


そして、箱を開封した瞬間に「紋くん、チェック」炸裂。

箱まで大事にするし・・・


困ったことに、「おちょぼ口」のため、ドライフードを食べるのが、

苦手だったのに、上手になってしまって・・・


4.4キロから5キロになってしまった。この先「おデブ」になるのかな?

阻止せねば・・・(難)


by love_the_moon | 2005-08-21 01:01 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31