仕事が・・・?

仕事が変わりました。

今まで、ウチの仕事の手伝い+友人のアシスト。

「まぁ~、なんでも屋」(なんでもやらないと気が済まない)

最近、原因も病名もハッキリしない体になりまして・・・


ただ、全身の骨?筋肉?が痛いのです。


でも、今度の仕事は在宅勤務!!


今日まで、研修で都心に行ってました。


普段は「車生活」なのに、電車、地下鉄を乗り継いで・・・

エスカレーターの無い駅の階段を上りながら・・・ブツブツ・・・

「バカヤロ~、私の為にエスカレーターを付けろ~!!」

痛みで顔を歪めながら手すりに掴まり、ご年配に方に置いていかれる。

情けない・・・


でも、研修の間「良い夢」を見た。

いつか、デカいトラック(電飾バリバリの)に乗りたい。

昔の映画「トラック野郎」の中で自分が菅原文太さんの横に

乗せられている「夢」

最高!!


体痛いけど気持ちは「バリバリ」になりました!!


紋次郎のそばにも居られるしね ♡


仕事が・・・?_d0011090_23505272.jpg


紋・「えっ!そうなの・・・嬉しいけど・・・イタズラできないニャ(本音)」


by love_the_moon | 2006-06-14 23:59 | いろいろ
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31