この時期が来ましたねぇ・・・

3月になって、ますます春めいてきましたね。

実は私、「隠れ?花粉症」なんです。

自覚症状のある方は本当にツライ時期かと思います。

なぜ?花粉症だってわかったかというと・・・

紋次郎が来て3ヶ月目頃、かぜ薬を飲んだら「変」な状態になりまして・・・

いわゆる、「ショック症状」を起こしました。

病院にて、アレルギー検査を受けることになり・・・

医師・「最近、身の回りで変わったことはありますか?」

考えた挙句

私・「最近、子猫を育ててまして・・・」以下親バカトーク全開!!

医師・「では、猫アレルギーも調べましょうね」

私・「・・・(汗;)」

も、もしかしたら、一緒に暮らせないかも!!!

そばにいた看護婦さんに「ハッキリさせた方がいいわよ」

なんて言われるし・・・

採血による検査を受けてしまった!

結果が出るまでの数日間、悩んで、悩んで・・・

結果、「スギ花粉」に対するアレルギー値のみ自覚症状のある方

並に出ました。

猫アレルギーはなかったぁ!!!

安心と嬉しさに涙が止まらなくて・・・

前にあった看護婦さんに肩を叩かれて、

「よかったねぇ、私も保護した子猫を2匹育てて、今も一緒にいるから、

あなたの結果が気になって、気になって・・・本当によかったわぁ!」

涙の抱擁

こんなことがあり、「花粉症」とわかったのでした。

自覚症状がないのは、わからないんですけど・・・ね。


by love_the_moon | 2007-03-04 22:00 | 紋次郎
line

豹柄猫「紋次郎」と趣味。


by love_the_moon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31